« だいぶ回復♪ | トップページ | 睡眠不足と胸焼け。 »

2013年7月26日 (金)

大正解♪

昨日腰が痛くて好きな人の勤めるお店へ行ったんだけど混んでたんで諦めてそのまま帰ってきた。

そして、今日。
また混んでるかなぁ~と思いながら行ったらお客さんは3人note
しかも2人は帰る所で待つことなく施術してもらえましたhappy01
今日行って大正解でしたup

今日は腰が痛くて仕方ないって程ではなかったんだけど、昨日の痛みがあったからそろそろ行かないとヤバイことになるなぁと思ってたら案の定、弱く押されるだけでも「うぅっbearing」となってしまったsweat02

けっこー痛がるのでいつもより丁寧にやってくれたconfident

おかげで腰も首も肩もかる~くなりましたshine

|

« だいぶ回復♪ | トップページ | 睡眠不足と胸焼け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議なのもで、同じ所でも何らかの理由で混んでたり空いてたり、
それが読めない僕はよく混んでる時に行き、
いつもイライラしちゃいます。
よ~く考察すると、その理由があるんでしょうね。
昨日は空いていて良かったですね。
腰・首・肩が軽くなり、ガンバッテ5連勤乗り切って下さいね(*^_^*)

投稿: ジェリー | 2013年7月26日 (金) 10時54分

ジェリーさんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

そーなんですよね。
いつも混んでるならそれなりの覚悟で行くんですけどねぇ~。
その日によってバラバラだと待ち時間についイラッとしたりしちゃいますcoldsweats01

なんか体調悪くなってきたので今夜は早く寝ようと思います。
あと2日頑張れば休みです。
なんとか乗り切ります。
おやすみなさ~いsleepy

投稿: Tomy | 2013年7月26日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ回復♪ | トップページ | 睡眠不足と胸焼け。 »