« 感謝♪ | トップページ | 今週の休みも行かず・・。 »

2013年7月29日 (月)

寝まくり。

今日は仕事休みだったので、日頃の寝不足を解消すべく寝まくってしまいましたcoldsweats01

朝9時前に起きて朝食。その後また寝て起きたのは午後1時半sweat01

寝不足が解消されたからか、ここ数日の体調不良がなくなりましたup
やっぱり睡眠って大事なのね。

起き出してから、2回の洗濯&大掃除、夜ご飯の支度、片付け、アイロン掛けと今日は最近になく働きましたsmile

その後はゆっくり録画してある韓国ドラマを見ましたnote

|

« 感謝♪ | トップページ | 今週の休みも行かず・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝♪ | トップページ | 今週の休みも行かず・・。 »