« 残念だけどねー。 | トップページ | 熱中症。 »

2013年7月12日 (金)

手術予定。

去年のクリスマス前々日に吐血をして救急車で運ばれ、一時はあぶなかった母親。

手術をするって一度は手術日まで決まったんだけど、食事が全くできない状態で点滴のみを2週間位していたために手術に耐えられないだろうとゆーことで急遽手術しないことに。

それから7ヶ月近く。
本日病院で先生から「涼しくなったら手術しましょう」と言われたらしい。

最近は数値も悪くなってきているし、心配だわweep

今年のクリスマスプレゼントには母親が一番欲しがっているであろう物をプレゼントするつもりなんだから、手術頑張って欲しいsign03

|

« 残念だけどねー。 | トップページ | 熱中症。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの父も近々大きな手術します。
お互い見守り、祈りましょうね。

投稿: そらうみ | 2013年7月14日 (日) 00時20分

そらうみさんへ。

こんにちは♪
毎日暑いですねぇsweat01

そらうみさんのお父さんも手術なさるんですね。
お互いに高齢での手術は心配ですよね。

無事に手術が終わることを祈っています。

投稿: Tomy | 2013年7月14日 (日) 15時18分

親不孝者の僕が偉そうに言えませんが、
お母さんを大事にしてあげて下さいね。
クリスマス・プレゼントはすごく喜ばれることでしょうね。
手術が成功し、病状が良くなられることを、
蔭ながらお祈りしております。

投稿: ジェリー | 2013年7月14日 (日) 16時26分

ジェリーさんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

最近両親のありがたみを感じることが多くなってきました。
優しくしようとは思っているんですが、ついキツイ言い方をしてしまったりしますsweat01

気をつけたいと思いますcoldsweats01

投稿: Tomy | 2013年7月16日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念だけどねー。 | トップページ | 熱中症。 »