« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

大ゲンカ。

久しぶりに大ゲンカしてしまいました←相手は内緒。

言ってしまった言葉ってのは取り消せないよね。
(ちなみに私は言われた方)

どーしても許すことができません・・・。
恐らく一生忘れることはないでしょう。

| | コメント (0)

2013年8月30日 (金)

薬が行方不明・・。

退院時に貰った薬2種類が行方不明になってなってしまいました~shock

私が退院時に処方された薬はちなみに3種類。
その内、2種類を失くしてしまったんだからどーしようもないねsweat02

今日はと~っても疲れた&体調が悪いので早めに寝ますsleepy

| | コメント (2)

緊急事態!

トイレの水の流れが悪く、水を流すと溢れ出しそうshock
どうやら詰まっているみたいです・・・。

家に“シュポシュポ”がなかったので買って来たんですけど、なんか昔のと違うような?

まぁそんなことはいいやってことで父親がシュポシュポをやってくれて若干良くなったような??って感じだったんだけど、半日もたたずにまた水を流すと溢れ出しそうになった。

どーやら買ってきたシュポシュポの口径が我が家のトイレではちょっと合わなかったようでなかなか詰まりが解消されないみたい・・・。

しょうがない!病み上がりだが私の出番だsign03って事でネットでトイレ詰まりについて検索。
効果的なやり方をチェックしいざ本番。

何回かやったら少し改善happy01
まだやりたかったけど、腰は痛くなるはめちゃ疲れるってことで明日父親にやってもらうことにしました←既に父親は寝ていたので、やり方は母親に伝授しときました。

ちゃんと詰まりがなくなりますようにsign03

| | コメント (2)

2013年8月29日 (木)

2人部屋。

ちなみに私は今まで一度も入院経験がなかったので最初はドキドキしてましたcoldsweats01

入院して3日目から私の隣のベットに患者さん(♀)が入ってきました。

その人は私と同じ位の年齢かなぁ~と思っていたらなんと私より10歳も年下coldsweats01
本人も「私って老けて見られることが多くて・・」と話していました。

ご主人は私の4つ上との事で歳の差14歳のご夫婦とのこと。
しかし、旦那さんの方は年齢よりだいぶ若く見えるので同じ位か奥さんの方が若干年上に見える感じです。

この頃、好きな人から連絡がありました。
今月初めにお母さんが入院したんですが「医師から余命宣告された・・・今は母親のことしか考えられない・・ごめん』と。

私は命にかかわる病気でもないし、お母さんのことだけ考えてconfidentと。

そんな中、隣のベットでは奥さんがミョーに甘えた声で旦那さんに話しかけているcoldsweats02
なんかめちゃくちゃイラつく~って感じbleah

病気の事やこれからの事、仕事の事などで本当に不安で仕方なかったのに、隣でいちゃつかれたりしてたので、好きな人に会いたくて仕方なかったですdespair

好きな人が夏休み(3日間)になったら一度位はお見舞いに来てくれるかなぁ~と淡い期待をしたけど、一度も姿を見せずweepまぁ、仕方ないんだけどね。

彼のお母さんが少しでも長生きしてくれることを願っています。

| | コメント (0)

2013年8月28日 (水)

突然の入院~初日~

月1回の病院での検査の日、気になることはありませんか?とゆー看護師さんの言葉に「最近・・」と話したことがきっかけで、一応検査しましょうと検査項目にない検査をすることに。

すると結果が最悪だったようで「このまま入院して下さい」とshock

それは無理と何度も言ったけど、このままでは命に係わりますと言われ結局入院することに・・・。

入院するまでも「明後日からの入院でいいですか?」と聞いたけど(検査の日は公休日だったので次の日職場に行って引き継ぎをして翌日入院したかった)「ダメ!」と言われ、だったら一度家に帰ってから入院の支度をしてから入院をします」と言ってもダメでした。

結局、そのまま入院し、両親に入院に必要な物を持ってきてもらいました。

それから職場の人に電話。この日はお休みだったので個人の携帯に連絡しました。

元々9月末で派遣の仕事を辞める予定だったので、これで契約解除になるなぁ~と思った。
あ~、予定がめちゃくちゃだ。

入院費は入院保険があるからいいけど・・・みたいな感じでした。
でも、保険書を持ってきてもらって確認しないとな・・・。

それ程は大きくない病院で私は2人部屋になりました。
他に患者さんはいなかったので1人だったので良かったです。

この日に入院費は1日1万2千円位になると思いますと看護師さんに言われました。

| | コメント (2)

2013年8月27日 (火)

退院♪

いろいろありましたが本日退院となりました~happy01

ご心配頂きました皆様ありがとうございますheart02

退院して家に帰ってきて入院中に使っていたものを少し片付けたらと~っても疲れてしまいましたsweat01

ってことで、入院直前や入院中の心境などを徐々に書き込みたいと思います。

家でも安静にしていろと言われているし、疲れているので今日はこの辺でwink

| | コメント (4)

2013年8月25日 (日)

一昨日ついに‥。

一昨日お医者さんに『薬がかなり効いてるんでこのまま数値が落ち着けば来週中頃には退院できるかも??』と言われましたhappy01

どーなるかわかりませんが希望の光が見えてきたので気持ちも上向きになってきたぁupmobilephoneより)

| | コメント (2)

2013年8月21日 (水)

2週間が過ぎ‥。

一昨日、検査結果が出て薬の効果が出て良くなってました〜happy01

しかも点滴の投薬量も今までで一番減りましたlovely
昨日も同じ量が減りましたflair
‥なのに気分は落ち込みまくりですdowndown

それとゆーのも、同じ位に入院した人達がどんどん退院していくからです。

なのに、私は退院の目処すらたたずweep

退院していく人達のことは喜ばしいことだし、私も嬉しいんだけど‥なぜか私の心はふさぎ込んでいます‥。

自分の性格の悪さがイヤになりますsad

あ゙〜るぅ(犬)に会いた〜〜いweepmobilephoneより)

| | コメント (5)

2013年8月17日 (土)

入院生活10日。

入院して早10日が過ぎました。

毎月の定期検診に病院へ行ったらそのまま緊急入院になり現在に至りますsweat02

入院してすぐ点滴による投薬をしてるんだけど、最初の2・3日は薬が効かずどんどん投薬量が増えたshock

ここ数日は投薬量が徐々に減ってきていますconfident

入院当日にした色々な検査結果が数日後には出たんだけど悪いのが何個かあり今はその治療もしています。

途中、抗生物質を処方されたんだけど、いつもの 如くブツブツが出来てしまいました。

貧血もかなり酷いらしくその薬も処方されたんだけど、この薬の副作用で吐き気が凄くて吐きまくってましたweep
凄く辛かったです。

退院のメドはまだたっていませんdespair

一昨日、また数種類の検査をしたのでその結果(4・5日後)を現在待っている所です。

入院生活もだいぶ慣れたけど、いつ退院できるかもわからない状態で精神的に不安定でドーンと落ち込む時もありますbearing

なんせ入院生活は具合悪くなければヒマだし色々と考えちゃうんだよねcoldsweats01mobilephoneより)

| | コメント (4)

2013年8月 6日 (火)

入院。

今日は月1回の病院での検査の日でした。

その結果‥そのまま即入院になってしまいましたsweat02

入院して7時間‥ヒマだよ〜crying

本人は特に自覚症状ないんですよね(mobilephoneより)

| | コメント (4)

2013年8月 3日 (土)

救急車。

昨日午後3時過ぎに好きな人からメールがあった。

「母が救急車で運ばれた」と・・・。

お母さんは余命半年宣言をされたのが2年ちょっと前。
彼が一生懸命、お母さんの病気の勉強をして免疫力を高める食事を作ったり、色々な世話をしたりしてる。

元気になって欲しい・・・。

| | コメント (2)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »