« 2年ぶり位かな? | トップページ | 入院。 »

2013年8月 3日 (土)

救急車。

昨日午後3時過ぎに好きな人からメールがあった。

「母が救急車で運ばれた」と・・・。

お母さんは余命半年宣言をされたのが2年ちょっと前。
彼が一生懸命、お母さんの病気の勉強をして免疫力を高める食事を作ったり、色々な世話をしたりしてる。

元気になって欲しい・・・。

|

« 2年ぶり位かな? | トップページ | 入院。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼のお母さんが心配ですね。
それにしても、彼はできた男ですね。
親不孝な僕はただただ頭が下がります

投稿: ジェリー | 2013年8月 3日 (土) 09時23分

ジェリーさんへ。

好きな人は自他共に認めるマザコンなんで、お母さんのこととなると本当に一生懸命です。
自分が身体を壊してしまいそうになったりしてます。

私も自分の両親が同じ病気でも、あそこまでの世話をすることは出来ないと思っています。

良くなってくれることを願います。

投稿: Tomy | 2013年8月 3日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶり位かな? | トップページ | 入院。 »