« 突然の入院~初日~ | トップページ | 緊急事態! »

2013年8月29日 (木)

2人部屋。

ちなみに私は今まで一度も入院経験がなかったので最初はドキドキしてましたcoldsweats01

入院して3日目から私の隣のベットに患者さん(♀)が入ってきました。

その人は私と同じ位の年齢かなぁ~と思っていたらなんと私より10歳も年下coldsweats01
本人も「私って老けて見られることが多くて・・」と話していました。

ご主人は私の4つ上との事で歳の差14歳のご夫婦とのこと。
しかし、旦那さんの方は年齢よりだいぶ若く見えるので同じ位か奥さんの方が若干年上に見える感じです。

この頃、好きな人から連絡がありました。
今月初めにお母さんが入院したんですが「医師から余命宣告された・・・今は母親のことしか考えられない・・ごめん』と。

私は命にかかわる病気でもないし、お母さんのことだけ考えてconfidentと。

そんな中、隣のベットでは奥さんがミョーに甘えた声で旦那さんに話しかけているcoldsweats02
なんかめちゃくちゃイラつく~って感じbleah

病気の事やこれからの事、仕事の事などで本当に不安で仕方なかったのに、隣でいちゃつかれたりしてたので、好きな人に会いたくて仕方なかったですdespair

好きな人が夏休み(3日間)になったら一度位はお見舞いに来てくれるかなぁ~と淡い期待をしたけど、一度も姿を見せずweepまぁ、仕方ないんだけどね。

彼のお母さんが少しでも長生きしてくれることを願っています。

|

« 突然の入院~初日~ | トップページ | 緊急事態! »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の入院~初日~ | トップページ | 緊急事態! »