« 2人部屋。 | トップページ | 薬が行方不明・・。 »

2013年8月30日 (金)

緊急事態!

トイレの水の流れが悪く、水を流すと溢れ出しそうshock
どうやら詰まっているみたいです・・・。

家に“シュポシュポ”がなかったので買って来たんですけど、なんか昔のと違うような?

まぁそんなことはいいやってことで父親がシュポシュポをやってくれて若干良くなったような??って感じだったんだけど、半日もたたずにまた水を流すと溢れ出しそうになった。

どーやら買ってきたシュポシュポの口径が我が家のトイレではちょっと合わなかったようでなかなか詰まりが解消されないみたい・・・。

しょうがない!病み上がりだが私の出番だsign03って事でネットでトイレ詰まりについて検索。
効果的なやり方をチェックしいざ本番。

何回かやったら少し改善happy01
まだやりたかったけど、腰は痛くなるはめちゃ疲れるってことで明日父親にやってもらうことにしました←既に父親は寝ていたので、やり方は母親に伝授しときました。

ちゃんと詰まりがなくなりますようにsign03

|

« 2人部屋。 | トップページ | 薬が行方不明・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詰まりはなくなりましたか?
きれいな清流が溢れ出すならいいですけど、
汚水ではたまりませんよね。
これも、業者に頼めば、高くつくんでしょうね(^_^;)

投稿: ジェリー | 2013年8月30日 (金) 17時09分

ジェリーさんへ。

こんばんは♪

少し良くなってはまた溢れ出しそうになりましたshock

っで、今さっきもまたシュポシュポとやったらなんかとって~も良さげな感じになりましたhappy01

次にトイレを使用するのが楽しみ(?)です。

どうか詰まりがなくなってますように。

業者に頼むと8000円から数万円らしいですshock自力でなんとかせねばって感じです。

投稿: Tomy | 2013年8月30日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人部屋。 | トップページ | 薬が行方不明・・。 »