« 大ゲンカ。 | トップページ | 退院まで。 »

2013年9月 1日 (日)

かなり落ち込んだ。

入院生活も1週間を過ぎた頃には私の数値も徐々に安定してきて、投薬量も減ってきました。

しかし全くと言っていいほどお医者さんからは今後の話は出ずdespair

そうこうしている間に同室の人やお隣の部屋の人達(4人)は退院の話が出てきました。

私だけ全く先が見えずなんかとっても落ち込んでしまい、同室の人に気づかれぬように泣いたりしていました・・・。

この頃は病院の食事が全く美味しく感じず・・・。
仲良しになった看護師さんに「欝っぽくなってる。入院中は波があるからね~」と言われました。

ふと外の空気を吸いたいと思うようになりました。

|

« 大ゲンカ。 | トップページ | 退院まで。 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大ゲンカ。 | トップページ | 退院まで。 »