« 退院まで。 | トップページ | そろそろ美容院に行きたいな♪ »

2013年9月 4日 (水)

しつこいトイレの詰まり。

8月の終わり頃とゆーか、私が退院してきた日から我が家のトイレが詰まり気味なんですbearing

そして一度は直ったかに思えたんですが、また徐々に詰まってきてしまいましたcrying

再度、水が溢れ出しそうな状態に・・。

またまたシュポシュポして、バケツの水を流して~とやったらなんとか直ったっぽくなったけど、きっとまたすぐに詰まるんだろうなぁdown

ってことで、苛性ソーダの使用を検討中です。
(私が以前、手作り石鹸作りをしていたので苛性ソーダがあるんです)

|

« 退院まで。 | トップページ | そろそろ美容院に行きたいな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詰まりの方はまだ解消されませんか?
原因はけっこう奥の方にあるんでしょうね。
なんでも、しつこいと嫌になりますよね。
詰まりが心配だと、
ゆっくり用も足せないですよね・・(^_^;)

投稿: ジェリー | 2013年9月 6日 (金) 10時23分

ジェリーさんへ。

詰まりは解消されたっぽいんですhappy01
だけど、前回また詰まったので今回も油断はできないなぁ~って感じなんです。

しばらく様子をみてみます。
一応、苛性ソーダは納戸から引っぱりだしました。

場所が場所だけにトイレの詰まりは本当に困りますすねぇ~bearingsweat01

投稿: Tomy | 2013年9月 6日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院まで。 | トップページ | そろそろ美容院に行きたいな♪ »