« 思い出の日。 | トップページ | 母親の入院。 »

2013年9月20日 (金)

中秋の名月。

昨日は友達と回転寿司に行って、その後カラオケをしてきました~happy01

回転寿司は期待していた程は美味しくなかったけど、安かったのでまぁヨシとするかなぁ~。

カラオケはとっても久しぶりだった。
私が小学生の頃に流行った曲などを中心に歌ったのでかなり盛り上がり、とっても楽しかったです←最近の曲が全然わからなかったので、20代に流行った曲からどんどん昔の曲へってなったんですよねー。

そして昨日は“中秋の名月”でした♪

友達との待ち合わせに場所(回転寿司)に向かう途中で空を見上げるとまん丸のキレイなお月様が~lovely

帰りは0時頃になってしまったんだけど、その頃には月の位置が真上位になってたのでお月様が小さくなってしまったのが残念だったけどね。

|

« 思い出の日。 | トップページ | 母親の入院。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の日。 | トップページ | 母親の入院。 »