« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

どーにもならん。

昨日、仕事からの帰り道は疲れがピークで歩くのもやっと・・とゆーか途中で休み休みでないと帰れない状態にsweat02

こんなに疲れ切ったのは久しぶりかもdespair

家に着くとベッドに直行。
そのまま寝てしまいました。
1時間位で起きたんだけど、疲れは残ったまま。すこ~し回復したかもって感じでした。

その後も横になっていたら3時間後位にはかなり回復していましたhappy01

今日もあんまり体調がよくないので、ドリンク剤を購入して仕事がんばってきました。

| | コメント (2)

2013年10月29日 (火)

落ち込んでた。

体調も悪いこともあり、またまた気分が落ち込んでブログ更新していませんでした。

今日は病院の日だったんだけど、入院することもなく無事に帰って来れましたsmile

再来週には色々な検査をするのでその数値が悪いと入院になってしまうかもしれませんweep
そうならない為にも安静にして過ごして行きたいと思います。

今日検査をすると思っていたので昨日から食事などにと~っても気をつけていたんですが、無事に帰って来れたので、今日のお昼はホットケーキにハチミツと生クリームをた~っぷ~りかけたのを食べちゃいましたlovely

めちゃくちゃ美味しかったぁheart01
ちょっと気分が上向きになりましたup

| | コメント (2)

2013年10月20日 (日)

続いてる。

体調悪い日が続いています。

最近は目のチカチカ、めまい、頭痛、胃痛、胸焼け、吐き気+疲れ、ダルさなどで辛いです。

目のチカチカは以前は埃みたいに小さい黄色だか金色のが多数出てきたんですが、最近はミミズみたいなでかいのが出てきます。これは黄色とか金色ではないんだけど、ノイズみたいなモザイク(?)みたいなので、このミミズが出ると体調最悪になり、頭痛がひどくなり吐いてしまいます。

鉄剤を病院で処方してもらっているので飲んでるけど、この薬の副作用で吐き気がすごくなることが多いので飲むのが怖かったりしています。

昨日の夕方から夜は最悪だった・・・。

今日は今の所、調子がいいですnote
具合悪くなりませんにょうに。

| | コメント (4)

2013年10月11日 (金)

落し物。

父親がスーパーで月曜日に電子マネーのカードを置き忘れてしまったと今日聞いた。
父親は特に何も行動せずsweat02

そこで私がスーパーに問い合わせしてみると、既にそのカードは警察署に引き渡していた。

ってことで警察署に引き取りに行かねば。

もちろん引き取りに行くのは父親。

とりあえず見つかって良かったわconfident

それにしてもこれ位の問い合わせは自分でして欲しいもんだわcoldsweats02

| | コメント (0)

2013年10月 5日 (土)

久々の更新。

最近はすっかり更新を忘れていましたcoldsweats01

友達との約束が2件あったので本調子ではないのに出かけたりして、風邪をぶり返したりしていましたsweat01

今日は好きな人と焼肉に行く約束をしました。
・・が、好きな人のお母さんは入院中でしかもかなり悪いので、容態が急変した場合はキャンセルになりますが・・・。

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »