« 続いてる。 | トップページ | どーにもならん。 »

2013年10月29日 (火)

落ち込んでた。

体調も悪いこともあり、またまた気分が落ち込んでブログ更新していませんでした。

今日は病院の日だったんだけど、入院することもなく無事に帰って来れましたsmile

再来週には色々な検査をするのでその数値が悪いと入院になってしまうかもしれませんweep
そうならない為にも安静にして過ごして行きたいと思います。

今日検査をすると思っていたので昨日から食事などにと~っても気をつけていたんですが、無事に帰って来れたので、今日のお昼はホットケーキにハチミツと生クリームをた~っぷ~りかけたのを食べちゃいましたlovely

めちゃくちゃ美味しかったぁheart01
ちょっと気分が上向きになりましたup

|

« 続いてる。 | トップページ | どーにもならん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

医師の指示とはいえ、安静・食事制限なかなかできませんよね。
たまには、甘い美味しい物を食べて下さいね。
気分が上向きになって良かったですね。
次回の検査が問題ないことを願っております。

投稿: まさ | 2013年10月30日 (水) 10時23分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもご心配頂ありがとうございます。

甘い美味しい物を食べたからか元気になりましたshine

最近は天気もいいので気分がいいですhappy01

今日は良いことがあり、幸せな1日でしたlovely

投稿: Tomy | 2013年10月31日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続いてる。 | トップページ | どーにもならん。 »