« 落し物。 | トップページ | 落ち込んでた。 »

2013年10月20日 (日)

続いてる。

体調悪い日が続いています。

最近は目のチカチカ、めまい、頭痛、胃痛、胸焼け、吐き気+疲れ、ダルさなどで辛いです。

目のチカチカは以前は埃みたいに小さい黄色だか金色のが多数出てきたんですが、最近はミミズみたいなでかいのが出てきます。これは黄色とか金色ではないんだけど、ノイズみたいなモザイク(?)みたいなので、このミミズが出ると体調最悪になり、頭痛がひどくなり吐いてしまいます。

鉄剤を病院で処方してもらっているので飲んでるけど、この薬の副作用で吐き気がすごくなることが多いので飲むのが怖かったりしています。

昨日の夕方から夜は最悪だった・・・。

今日は今の所、調子がいいですnote
具合悪くなりませんにょうに。

|

« 落し物。 | トップページ | 落ち込んでた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tomyさん、こんにちは、お久しぶりです。
そして、ごめんなさい。
あなたの前から消えた者です。
勝手にリセットして、ネームを変えてやっております。
実は私、心的疾患で長期休業中の者です。
こんな私が一生懸命頑張ってるTomyさんに偉そうに励ますコメントすることに、凄く葛藤がありました。
でも、Tomyさんのことが気になり、ついブログを見てしまいます。
体調が悪いようですね。Tomyさんはついつい頑張ってしまうんですね。
とりあえず、周りのことを気にせず放っておいて、自分の身体、体調のことを第一に考えて下さいね。
つい、コメントを入れてしまいました。
ご迷惑なら、そう言って下さいね。
Tomyさんの御健康と御幸せを蔭ながら祈っております。

投稿: まさ | 2013年10月21日 (月) 15時09分

まささんへ。

コメントありがとうございますconfident
突然いなくなったので心配していました。
コメント嬉しいです♪

まささん、体調大丈夫ですか?
励まして頂き、元気をいっぱい貰いましたup

実は私は退院して2日後から職場復帰していますsweat01医者には自宅にて絶対安静と言われていますが・・。

そーしないと仕事クビになってしまうから仕方なくなんですけどね・・・。

生活があるんで、10月末まではどーしても働きたかったんですsweat02

まささんや他の方に心配して頂いてるのに働くとは言えず、今まで黙っていました。すみませんm(_ _)m

あと少しで仕事辞めるんで、それまでは頑張ろうと思います。

またコメント頂けると嬉しいですhappy01

投稿: Tomy | 2013年10月21日 (月) 21時52分

Tomyさん、こちらこそありがとう。
こんな僕のコメントで良ければ、またさせてもらいます。
生活のためたいへんですよね、
でも、やはり身体が第一ですので、
くれぐれも無理をなさらぬ様にして下さいね。

投稿: まさ | 2013年10月22日 (火) 09時50分

まささんへ。

こんばんは♪

無理をしないで辛い時は休むようにします。
あと少しなので頑張って乗り切りたいと思います。

ご心配頂ありがとうございますhappy01

投稿: Tomy | 2013年10月23日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落し物。 | トップページ | 落ち込んでた。 »