« 落ち込んでた。 | トップページ | 仕事終了~! »

2013年10月31日 (木)

どーにもならん。

昨日、仕事からの帰り道は疲れがピークで歩くのもやっと・・とゆーか途中で休み休みでないと帰れない状態にsweat02

こんなに疲れ切ったのは久しぶりかもdespair

家に着くとベッドに直行。
そのまま寝てしまいました。
1時間位で起きたんだけど、疲れは残ったまま。すこ~し回復したかもって感じでした。

その後も横になっていたら3時間後位にはかなり回復していましたhappy01

今日もあんまり体調がよくないので、ドリンク剤を購入して仕事がんばってきました。

|

« 落ち込んでた。 | トップページ | 仕事終了~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文面から、たいへんお疲れのご様子で、すごく心配です。
くれぐれも御自愛下さいね。
昨日は良いことがあったとのこと良かったですね。
また、それ以上の良いことがあるといいですね。

投稿: まさ | 2013年11月 1日 (金) 14時38分

まささんへ。

返信遅くなってしまいましたsweat01
いつもご心配頂ありがとうございますconfident

体調があまり良くないのが続いていますがなんとか頑張っています。

あと1・2回仕事に出ればめでたく仕事辞めることになりますhappy01

ここまでなんとか頑張れて良かったです。
仕事辞めたらゆっくりと静養したいと思っています。

投稿: Tomy | 2013年11月 4日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち込んでた。 | トップページ | 仕事終了~! »