« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月23日 (月)

タイミングが・・。

今日は夕方少しの時間だけ好きな人と会って来た。
会うのは1ヶ月半ぶり。

会う前はドキドキした。
けど、以前のように好きではないと感じた。

ここ数ヶ月、彼とは色々あった。
だからだろうな。

一緒に住むなんてやっぱ無理があると思う。

以前の私なら性格が合わなくたって、嬉しくて仕方なかっただろうに・・。
今の私はそりゃあ、嬉しくないはずはない。

けど・・冷静に考えられる。
やっぱり性格が合わないのに一緒に暮らすのは・・自信がない。
たまに合うくらいがちょうどいいような・・・。

それに、私の家庭の事情もある。
私が家を出るとなると・・色々と不安なことがある。

まぁ、好きな人は言うことがコロコロと変わる人だからsweat02一緒に住もうと言ったこともなかったことになるかもしれない。

それを期待している私がいる・・・。

もっと早く言ってくれたら何も考えずに自分の想いだけで一緒に暮らそうと思えたのにな。
今は色々と考えてしまう。

タイミングが合わないんだな、私達・・・。

まだ彼の部屋の更新まで時間はたっぷりとある。
先の話だから、考えずに過ごそうっとbleah

| | コメント (0)

2013年12月21日 (土)

何の前ぶれもなく・・・。

好きな人から突然「来年引っ越すから一緒に住まない?」と。

以前「Tomyとは性格が合わないから一緒には暮らせない」と言ってたくせに・・・。

そして私も同じ意見なんだよね。

悲しいことに私達って本当に性格が合わないんだよねshock

それにしても突然だったのと、考えてもみないことだったのでビックリした。

| | コメント (0)

2013年12月13日 (金)

今日の予定だった。

本当は今日の予定だったのに、入院がだいぶ前倒しになってしまった。
既に退院しているけど。

やっと最近体調が良くなってきたhappy01

ず~っとメールとか返信してなかったりしたので、ちょこちょこと最近は返信したりしている。
やっといつもの私に戻りつつある。

最近、好きな人からちょこちょことメールが来る。

私は好きな人のこと冷めつつある。

やはり、逢いたい時に逢えなかったり、辛い時にそばに居てくれなかったりとゆーことが続きまくったのが原因だろうな・・。

その他にも色々あり過ぎるけどね。

偶然なのか、察知しているのかわからないけど、いつも私が冷めつつある時には向こうからマメに連絡が来るんだよねsweat01

| | コメント (0)

2013年12月 2日 (月)

新しいスタート♪

これから長く険しい道が続く。

頑張ろうと決めたけど、ふと心が折れることがある。

今更後戻りは出来ない。頑張ろうsign03

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »