« 新しいスタート♪ | トップページ | 何の前ぶれもなく・・・。 »

2013年12月13日 (金)

今日の予定だった。

本当は今日の予定だったのに、入院がだいぶ前倒しになってしまった。
既に退院しているけど。

やっと最近体調が良くなってきたhappy01

ず~っとメールとか返信してなかったりしたので、ちょこちょこと最近は返信したりしている。
やっといつもの私に戻りつつある。

最近、好きな人からちょこちょことメールが来る。

私は好きな人のこと冷めつつある。

やはり、逢いたい時に逢えなかったり、辛い時にそばに居てくれなかったりとゆーことが続きまくったのが原因だろうな・・。

その他にも色々あり過ぎるけどね。

偶然なのか、察知しているのかわからないけど、いつも私が冷めつつある時には向こうからマメに連絡が来るんだよねsweat01

|

« 新しいスタート♪ | トップページ | 何の前ぶれもなく・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいスタート♪ | トップページ | 何の前ぶれもなく・・・。 »