« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月22日 (水)

返信する気力がね。

友達の一人に3時間メールの返信をしないと「生きてる?」と連絡してくるのがいるcoldsweats01

3時間ってあっとゆーまだったりするし、誰かと会っている時は私は基本返信しないタイプなんだよね。

目の前に会っている人がいるのに、メールするのって・・私は悪いと思ってしまうから。

っで、昨日の病院での結果が悪かったので、その友達には明日、明後日は連絡出来ないからとあらかじめメールしておいた。

その友達からのメールの内容は彼氏のことばっか(デートの様子やケンカしたとか)なんだよねsweat01
こちらが元気の時はそーゆーメールでも返信するけど、落ち込んでる時はそんなメールに返信する気力はないもんなbleah

| | コメント (2)

結果が悪くて・・・。

今日、病院に行ってきました。
検査結果を聞きに行ったんだけど、想像していたより悪くて・・・また来週行く羽目になりました。ショック・・・。

| | コメント (0)

2014年1月19日 (日)

体調が悪い。

先週は3つの病院へ行ったりしたからか、とっても体調悪くなりここ数日寝てばかりいました。

だいぶ回復した感じだけど、疲れた感じがします。

そーそー、手首付近が痛くてたまりませんweep
一体なんなんだろう?

好きな人の勤めてる店へ行ったら聞いてみようっと。

| | コメント (2)

2014年1月16日 (木)

腰が・・。

先日、病院へ紹介状を持って行ってきました。

大きい病院だったので、すごく時間が掛かりましたbearing

でも、診てくれた先生はとても優しい感じで、丁寧に説明をしてくれました。

今現在通っている病院の先生は説明もあまりしてくれないし、いつもムスッとしてるしで、今回行った病院に転院しようかと本気で迷った時期もあったんだよね。

でも、やはり家から近いのが通うのに一番と思って同じ病院に通い続けてるんだけどcoldsweats01

検査をして結果は来週出るので、また来週行かなければなりません。

待っている間、待合室の椅子が満席だったのでず~っと立っていたら腰が痛くなってしまいましたcrying

今年に入り、かなり腰が痛くなってきている・・・。
以前のように悪化しないようにしないとな。

| | コメント (2)

2014年1月14日 (火)

ケンカ。

好きな人の家に遊びに行くことになってたんだけど、約束の40分前に具合悪いからごめんとドタキャン。

具合悪いなら仕方ない・・私も身体辛かったから夕方まで寝ることに。
すると「今日はごめんね」とメールがきたんで気にしないでと返信。

ここから何通かのやり取りをしててケンカに・・・←今日のドタキャンのこととは無関係の内容。

私はぶち切れてしまいましたcoldsweats01

お母さんの具合が悪い頃から、ず~っと我慢に我慢を重ね、言いたいことも言わずってのを繰り返していて、不満が溜まっていたんだよね。

お母さんが亡くなって落ち込んでいるのに・・わかっちゃいるけど、感情を抑えることはできんかったsweat01

後悔したので謝ったのは翌日の夕方。
修行が足りんな・・・。

| | コメント (2)

2014年1月11日 (土)

検査。

本日、定期健診で病院へ行ってきました。

その結果は悪かったbearing

「なんでもっと早く来なかったのannoy?」と言われ??だった。

だって、私は風邪の症状はあるもののその他はいたって普通。

それに、今日来いって行ったのは先生でしょpout
こっちが怒りたいっての。

ってことで来週早々大きな病院へ行って来ます。

| | コメント (4)

寝まくり。

今日は体調悪く1日寝まくっていました。

良くなりつつあった風邪が悪化したようなshock

日曜日は好きな人と会う約束になっているのに~bearing
治すぞsign03

| | コメント (2)

2014年1月 9日 (木)

情緒不安定だわ。

今週頭あたりから情緒不安定になっています。
なんでだかわからないけど・・・。

まぁ、だいぶ落ち着いては来ています。

そー言えば、友達も情緒不安定で恋人を責めまくって大喧嘩してたっけ←既に仲直り済み。
仲直りしてからは落ち着いたみたいで、とっても元気になったっけ。

| | コメント (2)

2014年1月 8日 (水)

もぉ無理だな。

本日ある出来事があり「もぉ無理だな」と思った。

次が最後なんだけど、最後まで行かずにここで止めようっと。

別件で・・・。

去年の4月に私から絶縁した友達がいた。

その友達から今年の8月に連絡があり、和解してまた友達関係復活。

しかし、その友達から年末にもぉ会わないとメールが来た。

理由は「またTomyから絶縁されるかもしれない。一度あることは二度あると思うし。私は口が悪いから、Tomyが嫌なことをまた言うかもしれない。」と・・・。

そー言われては仕方ない・・・。最初に絶縁宣言をしたのは私だ・・・。

なので私は友達として付き合っていきたいと思ってること。
会ってなかった時にとても寂しかったと思ってたこと。
だから私からは縁を切ることはしないこと。
何でも話せて楽しかったこと。

以上のようなことをメールして私達の友達関係は終わった。

・・・と思ったら、次の日(12/31)の夜に「ごめん。許してくれるならやっぱり友達でいたい」と。

もちろん私は快く承諾note

こーしてまた友達関係に戻った。
良かった良かったconfident

| | コメント (2)

Wショック。

好きな人が健康診断を12月初旬にしました。

すると大腸検査で引っかかり再検査。
「ポリープか癌ですね」と言われ、数日後結果が出た。

結果は初期の癌でした。
結果が出たその日に彼のお母さんが1週間持たないでしょうと言われた。
彼は「Wショックだよ」ともの凄くショックを受けていました。

私もショックだった。
お母さんのことは、余命宣告は受けていたので覚悟は出来てるけど、好きな人の癌はね~。
ポリープだと思ってたし・・・。

癌だったと聞いた時には血圧が急上昇してしまい、呼吸困難、目の前のチカチカ、心臓のドキドキでしばらく具合悪かった。

けど、初期だから大丈夫と言われてたので、しばらくしてから急に涙が・・・。
本当に初期で良かったheart02と思った。

| | コメント (2)

2014年1月 7日 (火)

仕事初め。

今日は仕事初めの人が多かったんではないでしょうか?

好きな人も今日から仕事だって。

年末の26日に好きな人のお母さんが亡くなったから、年明けも2・3日は仕事休みなんだろうなぁと思ってたんだけど。

昨日、メールが来て「なにもしたくない。仕事行きたくない」と・・・。
それから音信不通。

大丈夫だろうか?

| | コメント (2)

2014年1月 6日 (月)

昨年を振り返って。

まだ5日だとゆーのに、既に書くことが・・・ないsweat01

ってことで昨年を振り返ることにした。

昨年は私の人生で最大の転機でした。

それにしても今までの人生の中で一番泣いた一年だったと思う。
色々と悩み、苦しんだけど、私が出した結論に後悔はしていない。

ただ、これで良かったのかどうかはず~っと先にならないと結果は出ないかな・・。

| | コメント (2)

2014年1月 4日 (土)

会いたかったな。

昨日は風邪の具合が少し良くなったと思ってたんだけど、今朝起きてみたら熱が上がって悪化してたshock

市販の薬では限界だな。
月曜日になったら病院へ行こうと思ってるけど・・それまでに治ってくれればいいんだけど・・・。

今朝方、好きな人からメールがあり「明日時間のあいた時に会ってくれる?」と。

風邪が酷い私はお断りしちゃった・・なんたって鼻の下が真っ赤でカピカピ&咳と鼻水、痰が出てる状態+熱では私自身もかなり辛いし、何より彼に風邪を移してしまう可能性大だからねbearing

| | コメント (2)

やっと。

今朝、やっと年賀状が出来上がりポストに投函しましたsweat01

年末に作成しようと思ってたんだけど好きな人のお母さんが亡くなったり、風邪を引いてしまったりと思い通りにはできませんでしたsweat02
まぁ、その前に作っとけって感じなんだけどねcoldsweats01

| | コメント (2)

2014年1月 2日 (木)

正月早々なんですが・・・。

去年の年末に好きな人のお母さんが亡くなりました。

好きな人は自他共に認めるマザコンだったので、お母さんが亡くなったらどーかなってしまうんではないかと心配してた。

本人も仕事なんて出来なくなると思う・・1ヶ月位は引きこもるかもと話していた。

けど、実際はお母さんは癌で最後の方は痛みが激しかったそうで、話を聞いていた私は安楽死とゆー言葉を思い浮かべました・・・。

そんなだったからか、好きな人も死んでしまったのは悲しいしとても辛いけど、お母さんが楽になったと思う気持ちがあるのか、見ているのが非常に辛かったからか、想像していたよりはだいぶ落ち着いている状態です。

それでもマザコンの彼にとってはかなり辛いはず・・・。
3日間は酒びたりの日々を送っていたとか・・・。

できるだけ優しくしようと思っています。

| | コメント (2)

2014年1月 1日 (水)

新年早々・・。

昨日から風邪をこじらせてしまい、最悪な状態ですcrying

今回は熱も高く、風邪薬が全然効きません・・。

鼻の下が真っ赤ですshock

今年は家計簿を数年ぶりに復活させようと思っています。
そして、できるだけブログも更新しようっと。

皆さんにとって素晴らしい一年となりますようにshine

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »