« 検査。 | トップページ | 腰が・・。 »

2014年1月14日 (火)

ケンカ。

好きな人の家に遊びに行くことになってたんだけど、約束の40分前に具合悪いからごめんとドタキャン。

具合悪いなら仕方ない・・私も身体辛かったから夕方まで寝ることに。
すると「今日はごめんね」とメールがきたんで気にしないでと返信。

ここから何通かのやり取りをしててケンカに・・・←今日のドタキャンのこととは無関係の内容。

私はぶち切れてしまいましたcoldsweats01

お母さんの具合が悪い頃から、ず~っと我慢に我慢を重ね、言いたいことも言わずってのを繰り返していて、不満が溜まっていたんだよね。

お母さんが亡くなって落ち込んでいるのに・・わかっちゃいるけど、感情を抑えることはできんかったsweat01

後悔したので謝ったのは翌日の夕方。
修行が足りんな・・・。

|

« 検査。 | トップページ | 腰が・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか、
ぶち切れて、言いたいことを言ってしまいましたか。
まぁ、そうなるってことは、
Tomyさんが彼に心を許してるんでしょうね。
そんなTomy さんを彼が受け入れてくれるなら、
やっぱり、彼は運命の人かも知れませんよ。
(分かった様なことを言って、すいません)( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年1月14日 (火) 10時35分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

好きな人は言い方がすご~くキツイんですよ。
なのでカチンと来てしまうことも多々あるんですsweat01

けど、今までは「私より彼の方が辛いから・・」と人生で一番辛かった時も会えなくても我慢してたんですけどね・・。

積もり積もってってやつですcoldsweats01

謝った日の次の日に向こうから連絡がありました。

いつものことながら何事もなかったかのよーな感じでしたcoldsweats01
一応、仲直り完了です。

投稿: Tomy | 2014年1月16日 (木) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査。 | トップページ | 腰が・・。 »