« 会いたかったな。 | トップページ | 仕事初め。 »

2014年1月 6日 (月)

昨年を振り返って。

まだ5日だとゆーのに、既に書くことが・・・ないsweat01

ってことで昨年を振り返ることにした。

昨年は私の人生で最大の転機でした。

それにしても今までの人生の中で一番泣いた一年だったと思う。
色々と悩み、苦しんだけど、私が出した結論に後悔はしていない。

ただ、これで良かったのかどうかはず~っと先にならないと結果は出ないかな・・。

|

« 会いたかったな。 | トップページ | 仕事初め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年はたいへんな年だったんですね。
今年は良い年だといいですね。
私の勝手な憶測ですが、今年は
彼との関係が大きく進展するんじゃないですか。
勝手な憶測で申し訳ありませんが・・(^-^;

投稿: まさ | 2014年1月 6日 (月) 15時44分

まささんへ。

いつもありがとうございます。

昨年は本当に大変な一年でした。
色々と経験したので、少しは成長してるといいんですけどね~。

好きな人とはど~なるんでしょうcoldsweats02
どーもタイミングが合わないんですよね・・。

進展して欲しいような、進展して欲しくないような揺れる乙女心(bleah)って感じです。

投稿: Tomy | 2014年1月 7日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたかったな。 | トップページ | 仕事初め。 »