« 正月早々なんですが・・・。 | トップページ | 会いたかったな。 »

2014年1月 4日 (土)

やっと。

今朝、やっと年賀状が出来上がりポストに投函しましたsweat01

年末に作成しようと思ってたんだけど好きな人のお母さんが亡くなったり、風邪を引いてしまったりと思い通りにはできませんでしたsweat02
まぁ、その前に作っとけって感じなんだけどねcoldsweats01

|

« 正月早々なんですが・・・。 | トップページ | 会いたかったな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう十数年前になると思いますが、
ある著名人が「義理を捨てなさい」と言っているのに接し、
それ以来、義理を欠いて年賀状は書いていません。当然、年賀状は来ません。
これが良い事か、悪いことかは分かりませんが、
年末に年賀状を書かなくては、
という義務感からは解放されました(^-^;

投稿: まさ | 2014年1月 4日 (土) 17時13分

まささんへ。

こんばんは♪
年賀状は正直めんどくさかったりしますsweat01

パソコンで印刷できるようになってからは随分と楽になりましたが・・。

私はまだしばらくは義務感を感じながら出し続けそうです。

投稿: Tomy | 2014年1月 5日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月早々なんですが・・・。 | トップページ | 会いたかったな。 »