« ケンカ。 | トップページ | 体調が悪い。 »

2014年1月16日 (木)

腰が・・。

先日、病院へ紹介状を持って行ってきました。

大きい病院だったので、すごく時間が掛かりましたbearing

でも、診てくれた先生はとても優しい感じで、丁寧に説明をしてくれました。

今現在通っている病院の先生は説明もあまりしてくれないし、いつもムスッとしてるしで、今回行った病院に転院しようかと本気で迷った時期もあったんだよね。

でも、やはり家から近いのが通うのに一番と思って同じ病院に通い続けてるんだけどcoldsweats01

検査をして結果は来週出るので、また来週行かなければなりません。

待っている間、待合室の椅子が満席だったのでず~っと立っていたら腰が痛くなってしまいましたcrying

今年に入り、かなり腰が痛くなってきている・・・。
以前のように悪化しないようにしないとな。

|

« ケンカ。 | トップページ | 体調が悪い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きい病院っていつも混んでますよね。
椅子ぐらい充分用意して欲しいですよね。
担当の先生が良い方で良かったですね。
医者もサービス業なので、
感じ良く接して欲しいと、
僕も常々思っています。
結果が出るまで心配ですけど、
問題なければ良いですね。
腰痛は災難でしたね、
酷くならない様に用心して下さいね。

投稿: まさ | 2014年1月17日 (金) 10時19分

まささんへ。

こんばんは♪
ご心配頂ありがとうございます。

本当に大きい病院って混んでますよねsweat01

結果を聞きに行く時は外来の受付時間外に予約で行くので、待たなくてすみそうですhappy01

先生の人柄ってとっても大切ですよね~。
今回の先生はとても信頼できるって感じですnote

投稿: Tomy | 2014年1月19日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンカ。 | トップページ | 体調が悪い。 »