« 新年早々・・。 | トップページ | やっと。 »

2014年1月 2日 (木)

正月早々なんですが・・・。

去年の年末に好きな人のお母さんが亡くなりました。

好きな人は自他共に認めるマザコンだったので、お母さんが亡くなったらどーかなってしまうんではないかと心配してた。

本人も仕事なんて出来なくなると思う・・1ヶ月位は引きこもるかもと話していた。

けど、実際はお母さんは癌で最後の方は痛みが激しかったそうで、話を聞いていた私は安楽死とゆー言葉を思い浮かべました・・・。

そんなだったからか、好きな人も死んでしまったのは悲しいしとても辛いけど、お母さんが楽になったと思う気持ちがあるのか、見ているのが非常に辛かったからか、想像していたよりはだいぶ落ち着いている状態です。

それでもマザコンの彼にとってはかなり辛いはず・・・。
3日間は酒びたりの日々を送っていたとか・・・。

できるだけ優しくしようと思っています。

|

« 新年早々・・。 | トップページ | やっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謹んで彼のお母様のご冥福をお祈り致します・・・合掌。

投稿: まさ | 2014年1月 2日 (木) 20時42分

まささんへ。

ありがとうございます。

彼のお母さんも彼が病院に寝泊りして一緒に過ごせ、看取ってもらって最後は幸せだったと思います。

投稿: Tomy | 2014年1月 2日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年早々・・。 | トップページ | やっと。 »