« 仕事初め。 | トップページ | もぉ無理だな。 »

2014年1月 8日 (水)

Wショック。

好きな人が健康診断を12月初旬にしました。

すると大腸検査で引っかかり再検査。
「ポリープか癌ですね」と言われ、数日後結果が出た。

結果は初期の癌でした。
結果が出たその日に彼のお母さんが1週間持たないでしょうと言われた。
彼は「Wショックだよ」ともの凄くショックを受けていました。

私もショックだった。
お母さんのことは、余命宣告は受けていたので覚悟は出来てるけど、好きな人の癌はね~。
ポリープだと思ってたし・・・。

癌だったと聞いた時には血圧が急上昇してしまい、呼吸困難、目の前のチカチカ、心臓のドキドキでしばらく具合悪かった。

けど、初期だから大丈夫と言われてたので、しばらくしてから急に涙が・・・。
本当に初期で良かったheart02と思った。

|

« 仕事初め。 | トップページ | もぉ無理だな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはショックですね。
僕もショックを受けました。
「初期だから大丈夫」を信じましょう。
彼の心の支えになってあげて下さいね。
この苦難を乗り越え、
二人の明るい未来を信じて下さいね。
(偉そうなことを言って、すいません。)

投稿: まさ | 2014年1月 8日 (水) 12時41分

まささんへ。

こんばんは♪

かなりショックでした。
自分が想像していたよりショックが大きかったです。

初期だから大丈夫との言葉を信じています。
でも、まだまだ心配ですけどね。

なんたって彼の家族は癌で亡くなってる人がほとんどなんで・・・。

明るい未来があればいいんですけどねconfident

投稿: Tomy | 2014年1月 8日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事初め。 | トップページ | もぉ無理だな。 »