« そーゆーもんなの?? | トップページ | ドジ・・・。 »

2014年2月22日 (土)

血液型が変わる?

好きな人がガンの手術をする際に血液型を調べたらO型であることが判明。

しかし、好きな人は今までず~っと自分の血液型はA型だと思っていたとcoldsweats01

私も何年か前に「A型」と聞いて几帳面でキレイ好きだから「あ~、やっぱりA型ねぇ」と納得したのを覚えてる。

それが・・O型なんてsweat02
O型は私の周りでは片付けられないタイプが多いから、ホントにO型??って感じ。

好きな人は潔癖症だから、それでA型っぽい(几帳面でキレイ好きな)感じがしたんだろうねcoldsweats01

それにしても血液型って途中で変わるのかしら?

以前、テレビで見た時によく覚えてないけど、骨髄移植だか何かをすると血液型が変わることがあるって言ってたけど・・。

|

« そーゆーもんなの?? | トップページ | ドジ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も骨髄移植すると変わるって事は聞いたことがあります。
確か市川団十郎さんがそうだったと思います。
普通は途中で変わる事は無いはずですので、
彼の単なる勘違いだったんでしょうね。
確かO型は他のどの型からでも輸血できるはずですので、
ある意味、ラッキーだったんじゃないでしょうか。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年2月22日 (土) 20時49分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

そーですよね。
普通は途中で変わったりしないですよね。

今までは結婚するなら大らかなO型happy01と思ってたんですが、好きな人がO型なら他の血液型がいいなぁと思ってしまいますcoldsweats01

投稿: Tomy | 2014年2月23日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そーゆーもんなの?? | トップページ | ドジ・・・。 »