« 秘密。 | トップページ | 届いた←3回目。 »

2014年2月10日 (月)

何度も・・・。

新品の商品をネットで購入して届いたので開けてみたら、動かなかったので販売店へ電話。
すると新品を送るので、その時に宅配便の人に今ある物を渡してと言われた。

っで、新品が届いたけど、また同じ症状down

なんかまた販売店へ言っても、またまたダメかもしれないと思い、メーカーへ電話。
今までの経緯を説明したら「箱についているバーコードの下6桁(だったけかな?)を教えて欲しいと。またその近くに青いシールが貼ってありませんか?と。

その後、住所、電話を聞かれ「新品を送ります」と。

今度は動きますようにsign03

|

« 秘密。 | トップページ | 届いた←3回目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにそういう事ってありますよね。
まぁ次の新品を送ってくれるだけ良しとしますか・・・
今度の新品が無事動くことを願いましょう。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年2月11日 (火) 15時44分

まささんへ。

いつもありがとうございます♪

今日商品届きましたhappy01

二度ある事は三度あるってことで販売店ではなくメーカーに連絡したんです。

販売店は仕入れる時にまとめて仕入れるだろうから二度も不具合があったから、次もまた不具合あるかも~って思ってflair

ちゃんと動くことを願っています。

投稿: Tomy | 2014年2月12日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密。 | トップページ | 届いた←3回目。 »