« 大雪。 | トップページ | 何度も・・・。 »

2014年2月10日 (月)

秘密。

私には秘密があったりする。

本当はここで書きた~いsign03と思うんだけど、知り合いが多数このブログを知っているので(現在見に来てるかはわからないけど)なかなか書けないんだよねー。

今も付き合いがあればいいんだけど、全然なくなってる人もいるからねぇ・・・。

いつか・・秘密を書ければいいなぁと思っています。

まずは5月に会うであろう元同僚(♂)に暴露したいと思いますsmile

まぁ、秘密がある女の方がいいってことでwink

|

« 大雪。 | トップページ | 何度も・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秘密って言葉を聞くと、何かドキドキしますね。
「あなたと私だけの秘密よ。」
な~んて言われた日にはもう寝付けませんね。
Tomy さんの秘密がすごく気になるところですが、
そう簡単に話したのでは、
秘密になりませんものね。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年2月11日 (火) 15時37分

まささんへ。

こんばんは♪

秘密と言われると聞き出したくなってしまいますbleah

二人だけの秘密noteとか言われると、相手が男性でも女性でも親密になった気がしますよねーlovely

早ければ2年後にはこちらで報告できると思いますcoldsweats01

投稿: Tomy | 2014年2月12日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪。 | トップページ | 何度も・・・。 »