« 退院。 | トップページ | 血液型が変わる? »

2014年2月21日 (金)

そーゆーもんなの??

以前、台所の蛇口が壊れて新しい物(同じ物)を購入しました。

それは浄水器付きの混合水栓。

浄水器部分のカートリッジを取り替えなきゃと思ってネットで注文。

・・で届いたので早速取り替えようとしたら・・なんとカートリッジは入ってなかったshock

そう、ろ過したした水だと思っていたのは、まんま水道水でしたsweat02

業者に新しい物と交換してもらったんだけど、カートリッジって最初は付いてないもんなの?

付いてないなら一言「カートリッジ購入しますか?」と聞いて欲しかったわsign03

|

« 退院。 | トップページ | 血液型が変わる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~、そうなんですか?
そーゆーものなんですかねぇ。
そーゆー注意書きはあったんでしょうか。
あるならあるで、よく分かる様に表示して欲しいですよね。
って言うか、業者に依頼したのなら不親切な業者ですよね。
その会社はダメですね、もう二度と頼めませんね。

投稿: まさ | 2014年2月21日 (金) 09時40分

まささんへ。

いつもありがとうございます。

やっぱりまささんもそーゆーもんなの?って思いますよね。
そーゆーもんだとしても業者は不親切ですよね。

親が依頼して混合水栓の交換も立ち会ったんで注意書きなど私は全然わからないんですcoldsweats01
親も覚えてなくてcoldsweats01

ただ、両親共にカートリッジも入っている物と思ってたそうです。

投稿: Tomy | 2014年2月22日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院。 | トップページ | 血液型が変わる? »