« めんどくさ(自分編) | トップページ | 秘密。 »

2014年2月 9日 (日)

大雪。

私が住んでいるとこでも、いっぱい雪が積もっていますsnow

これが平日だったら大変だったよね。
私は現在働いてないからいいけど、働いてる人達は本当に大変だわ。

でも、月曜日に母親を病院へ連れて行かなければならないから大変。

皆さんも転んだりしないように気をつけて下さいね。

|

« めんどくさ(自分編) | トップページ | 秘密。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東地方は記録的大雪でしたね、
今朝はカチンコチンに凍結してるんでしょうね。
月曜日の朝までに溶けてくれればいいんですけどね。
母上の病院への付き添い、気を付けて行って来て下さいね。

投稿: まさ | 2014年2月 9日 (日) 09時57分

まささんへ。

東京に住んでるんですけど、雪いっぱい積もってますsnow

今朝はあまり凍結してなかったので良かったですconfident
日中の気温が高かったので雪も溶けています。
まだまだ雪いっぱいですが・・・。

明日は母親を病院へ連れて行かなければならないので転ばないように気をつけたいと思います。

投稿: Tomy | 2014年2月10日 (月) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんどくさ(自分編) | トップページ | 秘密。 »