« 熱くなってしまった。 | トップページ | 廃止。 »

2014年2月18日 (火)

当たった♪

以前あるキャンペーンに応募したんだけど、今日2000円分の商品券が届きましたlovely

最近、私の周りでは明るい話題が全くなかったので、嬉しい限りだわnote

何を買おうかしらsmile

そろそろ確定申告の時期ですよね。

去年は入院したり、病院へいっぱい通ったので医療費がすごいことになっています。
年間で100万ちょいbearing

ってことで、ぼちぼちと確定申告の準備(領収書整理したり)しています。

|

« 熱くなってしまった。 | トップページ | 廃止。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運気が上がってるかも知れませんね。
ここは宝くじを買うって言うのはどうでしょう。
でも、外れると勿体無いので、堅実に何か商品を買って下さいね。
入院すると医療費が高額になりますね。
やっぱり、健康第一と思いますが、
なかなか自分の思う様には行けませんよね。

投稿: まさ | 2014年2月19日 (水) 12時20分

まささんへ。

こんばんは♪
小吉だったのがちょっと運気が上がったのかもしれませんhappy01

2000円はオークション用の通帳(ゆうちょ)に入金しときました。
これでまたオークションで何か買いますsmile

入院するとビックリする位高額ですよねshock

肉体的にだけでなく、精神的にもキツイですし、健康って本当にありがたいことだったんだと気付かせられます。

投稿: Tomy | 2014年2月19日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱くなってしまった。 | トップページ | 廃止。 »