« 何度も・・・。 | トップページ | ガン。 »

2014年2月12日 (水)

届いた←3回目。

本日午後8時近くに昨日ブログに書いた商品が届いたhappy01

最初にネットで購入。
初めは動くが途中から動かなくなり、電池を新しい物にしてもダメ。

なので、販売店に連絡して新品と交換。

新品が届きいたけど、また前回と同じ症状なのでメーカーに連絡。
でまた新品が届いた。

ってことで、今回の品物は3個目の新品になりますsweat02

実は今回メーカーから「新しい商品をお送りします。受け取りのみとゆーことでよろしいでしょうか?」と言われた。

受け取りのみ??それって今ある動かない商品は送り返さなくていいってこと??と思いメーカーの人に確認したら、送り返さずにそちらで処理していただいて構いませんって。

今回の商品(内緒)は5通りの使い方があり、その内の2通りは電池で動かすんだけど、残りの3通りは動かなくても使えるんですnote

ちょっと得したような気分heart04

返品する為に組み立てた部品を取り外して箱にきちんと入れるのってかなりめんどくさかったんだよねー。

結局3回も組み立てたんだから、まぁそれ位のお得感があってもいいかbleah

ちなみに昨日メーカーの人に「青いシール貼ってありますか?」と聞かれて、箱を見たらシール貼ってなかったんだけど、今日届いた箱には青いシールが貼ってあった。

推測だけど、この不具合があってメーカーは箱に動作確認できた物には目印として青いシールを貼ったんじゃないのかな?

今回は大丈夫だとは思うけど(初期動作は大丈夫だった)ちゃんと動きますようにと願ってしまうわcoldsweats01

|

« 何度も・・・。 | トップページ | ガン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度も・・・。 | トップページ | ガン。 »