« ガンで手術。 | トップページ | 熱くなってしまった。 »

2014年2月16日 (日)

想像以上の雪。

先週に引き続き、今週も週末に雪が降りました。

前回よりは少ないだろうと思ってたんだけど、甘かった。

今回は玄関のドアを開けようとしたら雪が積もってて半分までしか開かなかったshock

とりあえず出かけなきゃいけないとこもなかったので家で過ごせてよかった。

昨日はマッサージに行く為に外に出たんだけど、滑って転びそうになった・・あぶなかった~。

|

« ガンで手術。 | トップページ | 熱くなってしまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雪で大変でしたね、大丈夫でしたか?
寒さも相変わらずで、体調の方はどうですか?
最近眠れないとのことですが、
不眠は万病の元です。
今掛かってみえる医師に相談されましたか?
軽い睡眠導入剤を処方してもらうのはどうでしょう。
いろいろ心配・不安があって大変でしょうが、
早目に就寝して熟睡できなくても、
ゆっくりお布団の中で身体を休めて下さいね。
母上と同様、彼の手術が成功し、
無事回復されることを蔭ながらお祈り致します。

投稿: まさ | 2014年2月16日 (日) 17時44分

まささんへ。

こんばんは。
雪はなんとか大丈夫でしたnote

私の体調は良くなったり、悪くなったりを繰り返していますが、おかげさまで以前よりは良くなりつつあります。

しっかり眠ることが出来れば違いますよね。

次から次へと色々あり、ちょっと情緒不安定気味ですが、ゆっくり休んで乗り切りたいと思います。

優しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

投稿: Tomy | 2014年2月16日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンで手術。 | トップページ | 熱くなってしまった。 »