« 届いた←3回目。 | トップページ | ガンで手術。 »

2014年2月13日 (木)

ガン。

先週、母が子宮ガンであると診断されました。

手術するそうです。

出血があったので10月に大動脈瘤だか大静脈瘤だかの手術をした病院に定期的に通っていて、その時に相談したら、婦人科がなくなるそうで新規の患者さんは受け入れないので別の病院で診てもらってと言われた。

そこで、家から2駅ほど先のそこそこ大きな総合病院へ行って検査。
1週間後に検査結果を聞きに行ったら子宮ガンと言われた。

当然そこの病院で手術するんだろうと思っていたら・・

「うちの病院では設備が整ってないので大きな病院に行って下さい。紹介状を書きます」と・・。

なので後日、以前父親が事故で運ばれた病院へ。

紹介状と画像を持ってったんだけど、そこで「手術中に大動脈瘤(大静脈瘤?)の心配がありうちでは手術はできない。10月に手術をした病院の先生に手紙を書くので、手紙を持って先生の所へ行って下さい」と言われてしまいました。

どーなることやら・・・。

|

« 届いた←3回目。 | トップページ | ガンで手術。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガンと聞くとドキッとしますね。
今では医療も進歩し、昔ほど怖い病気では無いとはいえ、
ご本人・ご家族にとってはすごく心配のところですよね。
どうコメントし、どうお声を掛けていいのか分かりませんが、
母上の手術が成功し、母上が回復されてお元気になられる事を、蔭ながらお祈り致します。

投稿: まさ | 2014年2月14日 (金) 09時20分

まささんへ。

こんばんは♪

ありがとうございます。

母はまだどこで手術するかも決まっていない状態で、落ち着きませんbearing

好きな人は18日に入院してガンの手術をすることになりました。

最近なかなか眠れません・・・。

投稿: Tomy | 2014年2月15日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた←3回目。 | トップページ | ガンで手術。 »