« 廃止。 | トップページ | そーゆーもんなの?? »

2014年2月20日 (木)

退院。

好きな人が大腸ガンで手術だったんだけど、明日退院だって。
2泊3日の入院でした。

無事に手術が終わり、退院になり安心しました。
良かったですheart02

次は母親の手術だな。
・・・がまだどこで手術するかも決まってないんだけどsweat02

母親も好きな人同様、癌は初期なんだと思うんだけど(先生がちゃんとは言わない)10月にした手術の為に、その部分が耐えられるかどうかが問題に鳴ってるんだよねぇ~・・・。

|

« 廃止。 | トップページ | そーゆーもんなの?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼の手術の成功、無事ご退院おめでとうございます。
母上の手術も成功し、無事回復される事を願います。
良い病院、良い執刀医で決まるといいですね。

投稿: まさ | 2014年2月21日 (金) 09時27分

まささんへ。

ありがとうございますhappy01

初期とは聞いていたんですけど、手術すると知らなかったんで、とても心配してたんで無事に退院できてホッとしていますconfident

母親の方は、診断書や画像などを受け取りに以前手術した病院に行ってきました。

来週早々に一度断られた病院へそれらを持って(予約してあるので)行って来ます。

この病院で手術できるといいんですけどね。

投稿: Tomy | 2014年2月22日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃止。 | トップページ | そーゆーもんなの?? »