« 想像以上の雪。 | トップページ | 当たった♪ »

2014年2月16日 (日)

熱くなってしまった。

12月から収入ゼロなんだけど、欲しい物いっぱいの私coldsweats01

まぁ、必要にせまられてが多いんだけど。

ネットで購入したりオークションで購入してる。

昨日もオークションをやってたんだけど、競り合いをして結局予算オーバーで落札sweat01
どーも熱くなっちゃうんだよねcoldsweats01

|

« 想像以上の雪。 | トップページ | 当たった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も一時オークションにはまったことがあります。
そして、ある時どうも変だなと思うことがありました。
どうも、サクラがいるみたいなんです。
落札価格を吊り上げるサクラ・・・
落札価格が低いとあえて落札してキャンセルするサクラ・・・
ギャンブル同様、人が熱くなるのにつけ込んで、
イカサマする悪い輩がいるんですね。
どうぞ、Tomy さんも気を付けて下さいね。

投稿: まさ | 2014年2月17日 (月) 20時42分

まささんへ。

こんばんは♪

まささんもオークションにハマってしまった経験があるんですね。
つい熱くなっちゃいますよねsweat01

以前いつも同じ人に競り負けていた時があり、どーしてもその時は負けたくなく予算を2万近くオーバーした時がありましたsweat02

サクラ・・いそうですよねsign03

あまり熱くならないように冷静に賢くやっていきたいと思いますhappy01

投稿: Tomy | 2014年2月17日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像以上の雪。 | トップページ | 当たった♪ »