« 大事なことを忘れてた! | トップページ | 久々の明るい話題。 »

2014年3月14日 (金)

一難さって・・・。

今日は好きな人は午前中に病院へ行って来た。

ガンの手術をしたからその後の経過を診てもらう為だとか・・・。

ガンは大丈夫だってと言われ、ホッとした。

しかし心臓に異常が見つかったらしいcrying

医者に「早急に精密検査をして下さい」と言われ帰って来たとか。

なんか、私の周りでは色々なことがあって、本当に心休まる時がないんですけど・・。

ともかく何でもないことを祈るばかりです。

|

« 大事なことを忘れてた! | トップページ | 久々の明るい話題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホスト・・・憧れのお仕事ですね。
僕も出来るモノならやってみたいです。
残念ながら、ブなもんですから・・
彼はさぞやイケメンのいい男なんでしょうね。
Tomy さんが好きになるのがよく分かります。
しかし、一難去ってまた一難ですね。
心臓の方は何らかの自覚症状はあるのでしょうか。
僕は心電図を取ると、スポーツ心臓ですね、
と必ず言われます。
若い頃、ハードなスポーツをやっていて、
心臓が肥大してるとのことです。
特に自覚症状はありませんが、歳をとると心臓に負担が掛かるそうです。
彼の場合も、特に問題のない範囲なら良いですね。

投稿: | 2014年3月15日 (土) 16時43分

まささんへ。

こんばんは♪
ご心配頂きありがとうございます。

好きな人は昔はイケメンだったかもしれませんが、現在はおじさんとお兄さんの中間位でイケメンではありませんcoldsweats01

心臓のせいなのかわかりませんが左の背中が痛いと言っていました。

ガンの手術が終わって術後の経過も良くホッとしていた所だったので、心臓の事を聞いてショックでした。

ホント問題のない範囲ならいいですよね。
一日も早く精密検査を受けて欲しいと思っています。

投稿: Tomy | 2014年3月15日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事なことを忘れてた! | トップページ | 久々の明るい話題。 »