« 重たい話 1 | トップページ | 気が滅入る・・。 »

2014年3月30日 (日)

重たい話 2

昨日に引き続き別の重たい話を・・・。

友達(昨日とは別の友達です)には恋人がいました。
友達は私と同い年で彼は3つ年下。

なぜか私と同じで彼とは性格が合わないから一緒に暮らせないよな~と話していました。

子供がもし出来たら結婚しようと・・・。

そんなんでケンカも多々ある二人。

別れ話になり、直接話をする為に彼に連絡せずに部屋へ行き合鍵で入ったら女物の靴があったらしく部屋の中には見知らぬ女性が一人・・・。

お互いにあんた誰?状態。

そして女性に彼との関係を聞かれた友達は「付き合っている。ここの部屋の家具もほとんど私の物」と話すと女性は「妻です」とshock

そこで女二人で話したらしい。

妻ですと応えた女性は今年に入り彼と子供が出来たので結婚。
付き合いは去年の年末から。

友達はとゆーと付き合いは1年以上。

結局、友達は彼と別れました。
友達はスッキリしたと言ってるけど、私はミョーに重たい気分になってます。

ちなみに妻は彼に対し「私を巻き込まないでannoy」と言ってるそうです・・・。

|

« 重たい話 1 | トップページ | 気が滅入る・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるでテレビ・ドラマを観ている様な話ですね。
自分が当事者でなくて良かった。
事実は小説よりも奇なり、が当てはまる話ですね。
まぁ、一番の問題はやっぱりその男でしょうね。
お友達はスッキリしたって言っているので、いいじゃないですかね。
悲惨なのは妻の女性じゃないですかね、
遅かれ早かれ、お友達と同じ運命を辿るんじゃないですかね、
それも、幼い子供を抱えて・・・
その女性はもっと悲惨な事に巻き込まれることでしょうね。(;ω;)

投稿: まさ | 2014年3月31日 (月) 15時09分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

昼ドラのような展開ですよね・・・。
信じられません。
ただ、女二人で話し合った時に二人とも冷静だったのが救いです。

それにしても妊娠初期(しかも婚姻届出して2ヶ月)で他に女がいたことがわかったなんて、奥さんもの凄くショックだったと思いますweep

私は男性不振になっています。
身近でこんなことがあるなんて・・・。

それでか、売られたケンカを買ってしまい、好きな人と大ケンカしてしまいましたcoldsweats01
今度こそダメっぽいです。

投稿: Tomy | 2014年4月 1日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重たい話 1 | トップページ | 気が滅入る・・。 »