« 混んでた。 | トップページ | なんで?って。 »

2014年3月21日 (金)

今週は早いわ。

月曜日にブログ更新したままだったわ。
既に木曜日が終わってしまった。

今日は去年の11月まで働いていた時に仲良くなった人から電話が来たんだけど、ちょうど好きな人のお店で施術中だったので電話に気付かず。

気付いた時は2時間近く経ってからcoldsweats01

まぁたいした用事ではなかったから良かったけどね。

最近ドラマを録画しまくってるからかHDの残量があと1時間しか残ってないshock
頑張って見なくちゃ。

|

« 混んでた。 | トップページ | なんで?って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HD への録画って簡単ですよね。
リモコンのボタンを2・3回ピッとするだけですものね。
簡単だからついつい録画して、うちも一杯になっています。
溜まって仕方ないので、再生する時は大体早送りです。
観ていても、ちょっと味気ないです。
技術の進歩も、進歩し過ぎると、
有難いのか、有難迷惑なのか・・・( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年3月21日 (金) 14時53分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

HDは容量がいっぱいなのでついつい、いっぱい録画しちゃうんですよね。

DVDに焼いたりするんですけど、何年も見てないのもあったりしますcoldsweats01

同じく私も早送りしたりしますflair

投稿: Tomy | 2014年3月22日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混んでた。 | トップページ | なんで?って。 »