« 一難さって・・・。 | トップページ | 終了~♪ »

2014年3月15日 (土)

久々の明るい話題。

病院で入院していた時のこと。

落ち着いたらみんなで集まろうと話してたんだけど、その後は全然連絡がなかった。

私が一番早く退院したんだけど、私は一人にだけアドレスを退院する時に渡したのみ。
退院する日だったので向こうのは聞かずに帰った。

てっきり集まる話はなくなったんだろうと思っていたら、連絡が来て集まることになったhappy01

辛かった入院生活・・・みんなと話したりしながらなんとか頑張って乗り切った。

今からみんなに会うのが楽しみだわhappy01

|

« 一難さって・・・。 | トップページ | 終了~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆さん、退院されて、回復して元気にやってみえるんでしょうね。
辛い入院生活を共にした仲なので、
元気になって会えば、盛り上がるでしょうね。
食事会?呑み会?どちらにせよ、
その時はダイエットのことを忘れて、
多いに盛り上がって、楽しんで下さいね。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年3月16日 (日) 14時28分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

私の近くの病室はいつ退院できるかもわからない状態の人達ばかりだったので、お互いに励ましあいながら、情報交換をしたり、バカ話をしたりしながら辛くて仕方ない病院生活送ってました。

何度も泣いてたんですが、そんな中でもなんとか耐えられたのは同じような仲間がいたからなんです。

なので、みんなに再会できるのは本当に楽しみですlovely

オシャレして、美容院に行けたら行って小ぎれいにして(出来たら痩せて)行く予定ですshine

本当に楽しみですhappy02heart04

投稿: Tomy | 2014年3月16日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一難さって・・・。 | トップページ | 終了~♪ »