« なんで?って。 | トップページ | ギリギリ。 »

2014年3月24日 (月)

珍しく優しい。

結局今日は好きな人には逢えなかったweep

でも今日は電話で優しかったから、まっいいかhappy01

最近ドラマがどんどん終わってるので寂しいdown

春ドラマは面白いかなぁ?

|

« なんで?って。 | トップページ | ギリギリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか、彼が電話で優しかったですか。
どんな風に優しかったのか、気になるところですが・・(笑)
Tomy さんはどんなドラマを見るんでしょう?
僕は重いシリアスなのはダメです、
軽いコミカルなのしか見ません。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年3月24日 (月) 16時48分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございますhappy01

好きな人はドSなんで優しいってことがほとんどないんですweep

でも自分では「俺は優しい」と言ってるんですよね・・一度頭の中を見てみたいですsweat02

私はドラマは何でも見るんですよ~。

冬ドラマは半分位は見たんじゃないでしょうかcoldsweats01

韓国の時代劇ドラマも見てるんで、毎日見るのが大変だったりしますcoldsweats01

投稿: Tomy | 2014年3月25日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで?って。 | トップページ | ギリギリ。 »