« ブルー。 | トップページ | 懐かしい人達。 »

2014年3月 9日 (日)

太ったね!

今日、友達が渡したい物があると言って我が家に30分ほど来た。

会う早々「太ったね」と言われてしまったcrying

た・確かに・・太りましたともpig

少しだけダイエット(?)して体重が若干減ったとこなんだけどね。

ちなみに友達とは約1ヶ月ぶりの再会。

ダイエット頑張らねば!

|

« ブルー。 | トップページ | 懐かしい人達。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女性の願望としては痩せたい、
痩せたねって言ってもらいたいですよね。
気休めかもしれませんが、痩せてる人より
ぽっちゃりの人の方が長生きするとのことですが・・・
まぁ、僕の好みで申し訳ありませんが、
僕はぽっちゃりの方が好みです。
彼はどうなんでしょうね・・・
ダイエットは無理せずにやって下さいね。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年3月10日 (月) 17時26分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

私の理想はほっそりなんです。
やっぱり「細いね。とか、きゃしゃだね」とか言われたいです。

彼はほっそりのグラマーがタイプみたいなんで私が太るとうるさくてpunch

私は元々ほっそりじゃないんですけどねcoldsweats01

ぽっちゃり好きの人って優しい感じがしますnote

投稿: Tomy | 2014年3月11日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルー。 | トップページ | 懐かしい人達。 »