« 今頃・・。 | トップページ | 冷めた瞬間。 »

2014年3月 1日 (土)

今週の出来事。

今週は月曜日に2つの病院へ行き、めちゃくちゃ疲れた。

火曜日は前日の疲れを引きずり、風邪っぽくなり寝まくり。

水曜日も具合が悪く夕方まで寝まくり。夕方ショックな出来事があり。

木曜日は前日のショックな出来事の解決策を模索した。

金曜日はショックな出来事の解決の為に電話をした。結論はまだ先になるだろう。

まぁ、こんな感じでした。

水曜日はショックな出来事で相当参ってしまった私は、平常心ではいることが出来ずにいた。

居間にいた私は自分の部屋に戻りこれからやることの準備をした。

そして居間へ。

けれども3つも忘れ物をした。
忘れ物を取りに行ったけど、全然違うものを持ってきてしまった。

なのでまた取りに行った。
今度は1つだけ持ってきた。残り2つを忘れた・・。

そして、次はさっきと同じ物を持ってきた。

次は何も持たずに戻って・・とゆーのを更に何度か繰り返した私を見兼ねて親が取って来てくれた。

この問題が私にとって最善の形で解決することを切に願っています。

この問題のせいで2日程全く眠れなくなってしまいました。
・・が3日目は疲れたからかグッスリ寝れたけどねbleah

|

« 今頃・・。 | トップページ | 冷めた瞬間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相当ショックな出来事があったんですね。
その解決に向けて努力されてる御様子ですが、
無事解決となったんでしょうか?
無事解決された事を切に願います。

投稿: まさ | 2014年3月 3日 (月) 17時08分

まささんへ。

おはようございます。
ご心配ありがとうございますweep

今は公的機関や無料相談にて相談中です。
まだあと少し時間が掛かりそうです。

私の望む結果になればいいんですが、そうでなければ・・本当に困ってしまいます。

まささんのおかげで少し元気になれました。
ありがとうございますnote

投稿: Tomy | 2014年3月 4日 (火) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃・・。 | トップページ | 冷めた瞬間。 »