« 間違えた! | トップページ | 重たい話 1 »

2014年3月26日 (水)

20cm。

明日はいよいよ待ちに待ったお茶会の日です(入院していた時に仲良くなった人達)

本当は美容院へ行きたかったんだけど、何かと忙しく、ずっと美容院へ行ってなかった私は母に後ろ髪だけ毛先を簡単にカットしてもらう事にしました。

母は昔、美容師だったので安心して任せた私がバカだった・・・。

「後ろ適当に切っていいよ。何cm切ればいいかな?」と聞くと、母は10cmと言ってきたのでじゃあ8cmでとお願いした。

バサバサと髪の毛を切られた。
ものの5分位。

母親がけっこー切ったよと言って髪の毛を見せてもらうとミョーに長いshock

定規で確認すると20cm・・。

あ~、頼むんじゃなかったcrying

明日は髪の毛は結ぼうと心に決めたcoldsweats01

ちなみに現在の髪の毛の長さは脇の下位です。

|

« 間違えた! | トップページ | 重たい話 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回の病院の予約の件はどうも病院側のミスですね。
とここで悔やんでも仕方ないので、病院への貸しということにしましょう。

髪は女の命と言いますものね。
僕は自分の髪型に無頓着だし、
妻の髪型にも興味ないんですが、
妻は美容院へ行く前も後も、髪型がどうこうと言ってます。
以前、仕上げが気にいらないと、やり直してもらってました。
女性にとっては、それ位大事な事ですよね。
僕もこれからは、できるだけ女性の髪型に関心を持ち、
できることなら、その髪型を褒めてあげれる様になりたいものです。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年3月27日 (木) 18時56分

まささんへ。

病院の予約の件は看護師さんにも「こちらが間違えたかもしれません。申し訳ありません」と言われたので「私の勘違いかもしれませんのでcoldsweats01来週また来ます」と言って帰ってきました。

髪の毛は私は元々長いので10cm位はどーってことないんですけど、20cmとなると話は別って感じです。

女性は旦那さんや彼氏に美容院行った後に「髪型変えた?」と言われるだけでも本当に嬉しいものですheart04

ちなみに今回、好きな人は何も言ってくれず・・・20cmも短くなってんだよ~と心の中で思ったりしますcoldsweats01

投稿: Tomy | 2014年3月29日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違えた! | トップページ | 重たい話 1 »