« 太ったね! | トップページ | ひさしぶり♪ »

2014年3月11日 (火)

懐かしい人達。

今日は懐かしい人達からメールが来た。

一人は懐かしいと言っても1年前まで好きな人と同じお店で働いていた人(♂)

この人は私より3・4歳年上。バツイチの子供2人。

好きな人とは違うお店に転勤になりそこで働いていたんだけど、どーやら転職するらしくメールが来た。

もぅ一人はず~っと昔に勤めていた時の同僚。

この人は私より12歳位年上。既婚で子供2人。
飲みに行こうと誘われてるんだけど、私の体調があまり良くなく断ってる。
なので2・3ヶ月に1度はメールが来る。

早く飲みに行きたいわhappy01

|

« 太ったね! | トップページ | ひさしぶり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tomy さんはお友達が多くて羨ましいです。
これもTomy さんの人徳でしょうね。
飲みに行くのが楽しみですね。
彼に妬かれないように気を付けて下さいね。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年3月12日 (水) 08時34分

まささんへ。

こんばんは♪

人徳なんて私には残念ながらほとんどありませんcoldsweats01

好きな人と同じお店で働いていたHさんは実は1年前に辞めていたんですって。

好きな人が「なんで突然Hさんのことなんて言うの?」って・・。

他のお店の人もいたし、お客さんもいるしってことで「なんとなく思い出しただけ」と言ってしまいました。

2人だけの時に聞かれたら本当の事を言おうかなcoldsweats01

投稿: Tomy | 2014年3月12日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太ったね! | トップページ | ひさしぶり♪ »