« 天然? | トップページ | 焼肉♪ »

2014年3月 6日 (木)

あ゛~、やっちまった。

今日は病院の日?それとも明日?どっちだかわからなかったのでお財布の中の予約票を見たら、思ったとおり今日だったので病院へ。

そして病院へ着くと・・・お財布がないsweat01

鞄の中、ポケットの中を見てもないshock

恐る恐る受付へ行き「お財布忘れてしまったんですけどcrying」と言うと「今度来た時でいいですよhappy01」と言ってもらえて良かったですconfident

それにしてもドジだわcrying

今日は1日雨が降ってたんで、かなり濡れてしまいました。

|

« 天然? | トップページ | 焼肉♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう時って気付いた時に、ヒヤァ~としますよね。
馴染みのある所なら、次回でいいですよって普通言ってくれますよね。
それも優しく感じ良く言ってもらうと、
地獄に仏ですよね。
僕も困った人がいたら、優しく感じ良く接してあげれる様になりたいものです。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年3月 7日 (金) 10時13分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

今回の病院は個人病院でまだ3回目だったのでどーしようsweat01って感じだったので「次回でいいですよ。けっこーいるんで大丈夫ですよ」と言ってもらい助かりましたlovely
困った人には優しく接することの出来る人になりたいものですconfident

投稿: Tomy | 2014年3月 7日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然? | トップページ | 焼肉♪ »