« 懐かしい人達。 | トップページ | 暖かい1日。 »

2014年3月12日 (水)

ひさしぶり♪

今日は好きな人が仕事復帰してから初めてお店へ行き、マッサージしてもらいました。

私には彼のマッサージが一番効果あるらしく久々にスッキリして身体がかる~くなりましたhappy01

ただ施術中は痛いけどsweat01

ブログに書いたかどうかわからないけど、好きな人は独立する為にコソコソ(?)と準備の為に動き回ってます。

運転資金は準備してあったんで「お金使っちゃったから金欠~」と言ってる。

好きな人は現在、午後3時から受付終了まで今のお店で働いている。
一体午前中はどこで何をしているんだか・・・。

今のお店をいつまで続けるのかハッキリとは言わない。

今のお店は私の家からすっごく近いので、今のお店を辞めたら悲しいな・・・。

|

« 懐かしい人達。 | トップページ | 暖かい1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね、午前中何してるんでしょうね、
気になるところですよね。
資金集めのためにバイトでもしてるんですかねぇ、
それならそれで、無理してないか、
彼の身体が心配ですよね。
僕も気になるところです、事情が分かったら、
後日、教えて下さいね。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年3月12日 (水) 08時44分

まささんへ。

いつもありがとうございます♪

ホント午前中何してるんだか・・。

以前から空き店舗の所があって、その店舗の家主と知り合いらしく、そこでお店を開くと決めてると言ってたんです。

だから開店準備を徐々にしている所だと思います。

しかも彼は水道と電気の工事が出来るので(前職は工事屋さんで資格あり)節約の為に自分で色々とやってるんじゃないかなぁと思っています。

ただ、彼の身体が心配です。
いくら初期のガンだからと言っても手術したわけだし・・・。

無理はしないでと口をすっぱくして言ってるんですけどね・・・。

投稿: Tomy | 2014年3月12日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい人達。 | トップページ | 暖かい1日。 »