« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

数十年ぶり。

今日は中学の時からの付き合いのある友達の実家へ友達家族と行って来ました。

なぜ友達の実家へ行ったかとゆーと、友達のご両親が昔からなぜか私をミョーに気に入ってくれていて・・・で、ランチにご招待されました。

友達のお母さんとは去年、クラッシックコンサートを一緒に行ったんだけど、お父さんとは会うのは数十年ぶり・・・。

いやぁ~、お父さんはすっかりおじいちゃんになっていました。
月日の経つのは早いなぁcoldsweats01

今日は美味しい食事で楽しい時間を過ごせましたheart02

| | コメント (2)

2014年4月28日 (月)

なんでそー思う?

今日、好きな人の勤めるお店で「Tomyさんと○○(好きな人)さん付き合ってないよね?」と小声で言われてしまったsweat02

もちろん「付き合ってないですよ」と言ったけど・・・なんでそー思ったんだろう??

| | コメント (2)

2014年4月22日 (火)

ベタベタ。

以前にもなったことがあるんだけど、最近また髪の毛がベタベタになってしまうようになった。

季節の変わり目とかが関係あるんだろうけど・・。

それにしても前日の夜に洗った髪も次の日のお昼前にはベタベタしているcrying
最悪だわ。

今は勤めてないからいいけど、勤め始めたら困る!!

以前はどーやってベタベタにならないようになったんだっけか??
忘れちゃったなcoldsweats01
多分石鹸シャンプーだろうってことで石鹸シャンプーを試したりしてる。

| | コメント (2)

2014年4月21日 (月)

ビール♪

昨日は友達と久しぶりに地元の居酒屋へ。

そこは玉子焼きが絶品なんだけど、久々に食べた玉子焼きはめちゃ美味かった~heart01

かれこれ3ヶ月程お酒を飲んでなかった私はビールの美味さに感激lovely

最近暖かくなってきたんで、ミョーにビールが飲みたかったんだよね~。

この友達とも会うのは3ヶ月ぶりだったんだけど、色々話せて楽しかったhappy01

| | コメント (2)

2014年4月18日 (金)

ベビーカーキャンペーン

最近私の周りでは結婚&出産が多いです。

結婚は20代後半~30代半ばまで、出産は20代後半~40代前半まで。

いいなぁ~。私も幸せになりた~いsign03と思うわ。

そんなんでプレゼントなどを探すべく、ベビー用品を見ることが多々あります。

・・そんな中、アップリカがベビーカーをプレゼントするとゆーキャンペーンを発見しました。
(アップリカはベビー用品などでは有名な会社みたいです)

Twitter、Facebook、Google+、ブログでこのキャンペーンを紹介すると当選確率がアップするってことで、私も早速ブログに書き込むことにしました。

ベビーカーなんて高くて買えないから、当たって欲しいなぁ。

興味のある方は下記のHPを見に行って下さい。
ちなみに4/20までなので、お急ぎをcoldsweats01

アップリカ ベビーカーキャンペーン

| | コメント (2)

2014年4月14日 (月)

・・・。

久しぶりの更新になってしまいました。

気分が滅入っていてな~んにもする気にもなれず・・しかし食欲はあってcoldsweats01

・・怖いので体重測定はしていません。

ボチボチ更新していきたいと思っています。

| | コメント (2)

2014年4月 3日 (木)

友達の家。

昨日は午前中病院で定期検査、そのまま友達の家へ行ってきました。

11月に私が入院していた時に子供達を連れて迷子になりながらお見舞いに来てくれたんだけど、その時より子供達が大きくなり、顔も大人っぽくなっていてビックリしましたhappy01

子供の成長って本当に早いわ。

子供達がいっぱい話してきたので、友達とはほとんど話せなかったけど、楽しいひとときを過ごしてきました。

この友達は親の遺産問題で元気がなかったんだけど、最近は実の母親から連絡がないとの事で落ち着いていました。

このまま何事もなくすめばいいな・・・。

| | コメント (2)

2014年4月 1日 (火)

気が滅入る・・。

最近、重たい話や私のトラブル(前に書いたショックな出来事)、好きな人の事なので気分が滅入っています。

せっかく桜が咲いてるってのにね・・・。

明後日は友達の家に遊びに行くことになっています。

私が元気ないのでご馳走を作って招いてくれるとの事。

ありがたいけど・・料理ベタな友達なので手料理でなく、宅配ピザかなんかにして欲しいわbleah

| | コメント (2)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »