« ベタベタ。 | トップページ | 数十年ぶり。 »

2014年4月28日 (月)

なんでそー思う?

今日、好きな人の勤めるお店で「Tomyさんと○○(好きな人)さん付き合ってないよね?」と小声で言われてしまったsweat02

もちろん「付き合ってないですよ」と言ったけど・・・なんでそー思ったんだろう??

|

« ベタベタ。 | トップページ | 数十年ぶり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ・これは・・ちと危険な香りが・・・
僕の単なる勘繰り過ぎでしょうか。
尋ねたのは男性?女性?どちらでしょう。
どちらにしろ、いろんなシチュエーションが考えられますね。
Tomy さんが否定して、相手は何と答え、どんなリアクションをしたのでしょう。
また、Tomy さんが肯定してたら、相手はどんなリアクションをしたでしょうか。
う~~ん、凄く気になりますねぇ。(^-^;

投稿: まさ | 2014年4月29日 (火) 20時11分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

聞いてきたのは男性で私が「付き合ってないですよ」と言った後に「そーですか・・」と言っていました。

以前にも受付の女性に好きな人が「Tomyさんと付き合ってたりして」と言われたことがあると言っていました。

ただ、好きな人が以前、私や他のお客さんなど、何人かは数回飲みに行った事があると話したからだとは思いますが・・・。

一応、好きな人にも連絡して「2度ほど飲みに行ったことがあると話したから話を合わせといて」と言っときました。

好きな人の家と勤め先は自転車で10分ちょいの距離。

そして私と飲みに行くのは地元で、色々な飲み屋に出没しているので、どこかで目撃されててもおかしくはないんですけどねcoldsweats01

投稿: Tomy | 2014年4月29日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベタベタ。 | トップページ | 数十年ぶり。 »