« 重たい話 2 | トップページ | 友達の家。 »

2014年4月 1日 (火)

気が滅入る・・。

最近、重たい話や私のトラブル(前に書いたショックな出来事)、好きな人の事なので気分が滅入っています。

せっかく桜が咲いてるってのにね・・・。

明後日は友達の家に遊びに行くことになっています。

私が元気ないのでご馳走を作って招いてくれるとの事。

ありがたいけど・・料理ベタな友達なので手料理でなく、宅配ピザかなんかにして欲しいわbleah

|

« 重たい話 2 | トップページ | 友達の家。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私事で恐縮ですが、
僕も気分が滅入ってます。
世の中は旨く行かない、良い事が無い・・・
それが人生なんでしょうね。
どうも、テンションを下げて、ごめんなさい。
でも、Tomy さんには素敵なお友達が居て良いですね、羨ましいです。
お友達も料理の腕を上げてみえると思うので、
楽しみにご訪問下さいね。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年4月 2日 (水) 10時51分

まささんへ。

こんばんは♪
本当に世の中、うまく行かない、良い事がないですよね。

しかも、そーゆー時は悪い事が続いたりして・・・。

でも、いつまでも悪い事ばかりではないはずです!
いつまでもどん底では続きません。必ず上向くハズですup

今日は友達と話せたので前向きになれますnote

まささんに(私も)素晴らしい事が起こりますようにheart02

二人で良い事あったよ~と報告しあえたらいいですねconfident

投稿: Tomy | 2014年4月 3日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重たい話 2 | トップページ | 友達の家。 »