« 美容師さん。 | トップページ | ショックな出来事からしばらくたって・・・。 »

2014年5月27日 (火)

お誘い。

今朝、仕事を辞めた会社が入っていた建物の別会社の女性からランチのお誘いがありました。

しかし・・私がそのメールに気付いたのは午後2時過ぎshock

ってことで慌てて「ごめんなさい。メール今気付きました」と連絡sweat02

私もその女性どーしてるかな?と気になっていたので、会いたかったんだけどなぁ・・。

|

« 美容師さん。 | トップページ | ショックな出来事からしばらくたって・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

折角のお誘いでしたが残念でしたね。
メールに気付かない事ってありますものね。
次回のお楽しみという事で我慢して下さいね。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年5月29日 (木) 10時04分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

この女性は本当にいい人なんで大好きなんですよheart01

会える日を楽しみに毎日を過ごしていきたいと思います。

投稿: Tomy | 2014年5月29日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容師さん。 | トップページ | ショックな出来事からしばらくたって・・・。 »