« 器・・小さっ! | トップページ | 胃腸炎。 »

2014年5月14日 (水)

免許更新。

数年前に車を処分したから、最近は車を運転することもほとんどないなぁ。

でも、免許の更新はしとかないとね。

ってことで本日免許の更新をしてきました。

写真が最悪~crying

何の為にほっそり見えるようにと黒い服を来て、美容院へ行ったのかcoldsweats01

あ~、久しぶりに車を運転したくなってきたわ~lovely

|

« 器・・小さっ! | トップページ | 胃腸炎。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

免許証の写真って自分のはあまり見せたくないけど、
人のはすごく見たいんですよね。
笑顔でポーズをとったスナップ写真と違って、
真面目な顔をして緊張した感じが普段と違うからですかね。
僕もTomy さんの免許証の写真をちょっと見たいなぁ~( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年5月16日 (金) 09時45分

まささんへ。

こんばんは♪
返信おそくなってすみませんsweat01

土曜日から体調が悪くなってしまい本日病院へ行ってきました。
今は落ち着きつつあります。

免許証の写真って更新するまで同じだから本当にキレイに撮りたかったんですよ~。

でも出来上がった免許証の写真は美容院直後だったにもかかわらず、黒い服で巻き髪はじっくり見ないとわからないし、顔は老けて見えるし・・最悪ですcrying

投稿: Tomy | 2014年5月19日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 器・・小さっ! | トップページ | 胃腸炎。 »